てぃーだブログ › Maechan.com › Beauty › 久々エステ☆

2006年03月16日

久々エステ☆

今日は久々にエステに行ってきました♪

今日は毛穴のお手入れ☆

先月は一度も行けなかったので、毛穴が詰まりまくり(T_T)
最近目立ってきたので、
「こりゃ、ヤバい!!」
ってなわけで、昨日速攻で予約しました(笑)



お肌もキレーになって、癒されてきました♪
毎日でも行きたいよぉ(笑)

今度はボディをやってもらおーっと☆





同じカテゴリー(Beauty)の記事
☆New Nail☆
☆New Nail☆(2011-05-05 23:50)

☆New Nail☆
☆New Nail☆(2010-06-24 17:52)

☆New Nail☆
☆New Nail☆(2009-11-10 13:48)

半身浴
半身浴(2009-10-25 22:00)

☆お直し☆
☆お直し☆(2007-03-25 19:40)


Posted by 前ちゃん at 21:34│Comments(3)Beauty
この記事へのトラックバック
角界著名人や芸能人、雑誌やテレビでお馴染みのエステシャン「高橋ミカ」も大絶賛!!モデルの浜島直子さんもお勧めの商品ビジュ・ラ・メールは海洋性コラーゲンたっぷりの新感覚ドリ...
35歳からのスキンケアはこれ!【ビジュラメールは飲むコラーゲン】at 2006年03月17日 22:19
「エステ(エステティック・サロン)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャス...
エステ(エステティック・サロン)【ブログで情報収集!Blog-Headline/happy】at 2006年03月18日 09:21
この記事へのコメント
エステに行って肌のお手入れ…女性は大変ですね〜

今は男性もエステあるみたいだけど、オレはそのまんまで勝負だ!!(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年03月17日 00:23
こんにちわー!
バイト中にこっそりお散歩&書き込み・・・バレたら叱られるかな?(笑)
前ちゃん、元気ー? 美味しいもの食べたり、飲んだり、そしてエステ!
充実した日々を過ごしてるね~!素敵!!! 
あたしも、今年はもうちょっと自分を大事にかまってあげる年にしたいなぁ。
エステって未経験なの。でも気持ちよさそうだねー!毛穴・・・気になるトコ。
Posted by 優美 at 2006年03月17日 17:33
toshiさん
エステでお手入れ、そんなにまで大変じゃないですよー☆

大変なのはお財布かな…(笑)

そのままで勝負って羨ましいっ!
女性は難しいかな(T_T)
ってか、全女性じゃなくて、アタシだけかな…(^^;)


優美
お久し振りー♪
アタシは元気だよーん☆

毛穴のお手入れ、めっちゃ気持ちいいよー!!
根こそぎ取ってくれるよ♪

自分にお金を使うのっていいよねー♪
でも、誰かの為にも使いたいーかも(笑)
Posted by 前ちゃん at 2006年03月19日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。