てぃーだブログ › Maechan.com › ☆ペディキュア☆

2010年07月11日

☆ペディキュア☆

中沢初絵サンも

御用達の

「キュアハート」

で、

ペディキュアしてきたぁー
☆ペディキュア☆


足裏の角質除去もしたよん



かかと、

キレイになったー



帰ってきて

体重計に乗ったら…


今年のピーク時より、

マイナス7.2kg
☆ペディキュア☆



どーぉ

小さくなってるかな










Posted by 前ちゃん at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
夏~!!って感じのペディキュアだね~。
可愛い~~親指のストーンがアクセントになって良い感じ~♪

前ちゃん、7キロも痩せたの~!?
すごぉ~い。頑張ったね~。

でも無理はしないでよ。
私も若い頃はダイエットしてリバウンドして~だったからさ。

前ちゃんは十分可愛いよ~。
最近は大人っぽくなってセレブ~って感じね。

おしゃれには気を抜かない前ちゃん。
色々なアンテナから、お洒落情報キャッチして、教えてね★
Posted by yummy★ at 2010年07月13日 13:19
>yummy★サン

いつも
コメントありがとうございます

カラーもキラキラにしたけど、
ストーンでもっとキラキラにしちゃいました
キラキラ大好きです


カワイイって言ってくださって、
ホントにありがとうございます

ちょっと勘違いして
もっと言われるように(笑)
頑張ります

ダイエットは…
大好きなお酒飲みながらなんで、
案外平気かもです
無理せず頑張ります
Posted by 前ちゃん at 2010年07月20日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。